« フキノトウ | トップページ | 菜の花と開聞岳 »

2014年2月16日 (日)

バイカオウレン

Dcim3867各地で大雪の被害が出ているが

そんな中、久しぶりに遠出をしてきた。

解けかかった雪の中から

バイカオウレンは

しっかりと花を咲かせていた。


















2014年2月16日 三重県熊野市で

« フキノトウ | トップページ | 菜の花と開聞岳 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご報告有り難うございました。
各地での雪の被害は大変ですね。

めったに降らないこの地での雪の中のバイカオウレンが素敵です。
掘られた後があったりして心ない人の行為に悲しくなりますが、いつまでも咲き続けていて欲しいですね。

髭さん、こんにちは
私は今、記録的な大雪mistsnowmistのテレビニュースを、
超暖かな病院のベッドで、氷枕ならぬアイスノン枕に頭を休めながら見てるという、情けない現状です。
そんな中でも心強い味方のケータイにて、バイカオウレンの花をつくづく愛でさせていただきました。
自ら発光してるのではと思える神々しい白い花びらに、くっきり黄の梅バチ印がめっちゃカワユイですね。
パソコン代わりのケータイの待受画面に、ばっちり嵌め込み、保存しました。
どうもありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アザミの歌さん こんにちは。
相変わらず各地で大雪のようですね。
この場所も普段は雪とは無縁の場所なのでしょうね。
この日は入口から雪道でしたよ。
セリバオウレンも咲いていました。

リサ・ママさん こんにちは。
早く退院できることを願っています。
猫ちゃんたちも、きっと同じ思いでリサ・ママさんを待っていますよ。
お父ちゃんが撮ってきたという雪の中のフクジュソウ
アップされるのを待っていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フキノトウ | トップページ | 菜の花と開聞岳 »

無料ブログはココログ